推しミネラルウォーターはありますか?

今生理4日程前になるんですが、1.5kgも太ってしまいました涙
どんどん増え続けます…

食べないようにしているのですが、どんどん体重が増えていきます。

どうしたらいいですか?涙

A 回答 (6件)

体の68%は水分です。



夏の時期は5kg前後の体重推移はかんたんにおこります。
体脂肪率の体重計を 数字で確認する場合はみるように心がけましょう


重さの体重計の数字はあまりあてになりませんよ。変なストレスを無駄に作るだけです。
(筋肉がへって体重がやせてたり、筋肉が増えて脂肪はへる・・という状態がおこるため)
    • good
    • 0

生理がくれば戻るんじゃない?



いつもより生理前は2キロくらい体重が増えるという友達がいました。

体がむくんでるだけじゃない?

http://cp.orbis.co.jp/seiri/articles/detail/0018 …
    • good
    • 0

お腹が空いたら


キュウリをかじったり
バナナを食べたり
食べるモノを選ぶと
空腹のイライラから
解放されますよ

生理前は体重が
増加気味ですからね

暑いですから
体に気をつけて下さいね
    • good
    • 1

食べないように。

とありますが食べ方に寄っては太ります。又生理前は体重か増えますよ!私も3キロ太りました
(涙)
    • good
    • 0

不要物の排出がうまくできていないとか?


身に覚えがないなら、2kg程度の差は誤差です。

>食べないようにしているのですが、どんどん体重が増えていきます。

ダメなのは食べすぎであって、食べないのも同様にダメです。
もしかして既に細いのに、さらに痩せようとしていませんか?
    • good
    • 1

食べてないのに太る事はないと思いますよ。

毎日食べたものをノートに書いてみたらどうでしょうか?きっとカロリーの高いものとかをとっていますよ。後、代謝が堕ちたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報