誕生日にもらった意外なもの

7月17日は「海の日」。みなさんの今日のイベントを教えてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

メルカリで品物を出品します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/07/19 15:02

中年夫婦二人だけなので何もしようがない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まぁそんなことおっしゃらずに^^

お礼日時:2017/07/19 16:10

昨日がおばあちゃんの祥月命日だったので、今日、比叡山に拝みに行こうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
比叡山いいですね。修学旅行で行った事を思い出しました。
冬だったので寒かった記憶があります^^;

お礼日時:2017/07/19 16:14

「海の日」だからと言って特に何かのイベントにすると言う事は有りません。


何せ1年中毎日「○○の日」と言う様に為っていますから、ただただ疲れるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2017/07/19 16:15

古稀でありますので、夏バテしない様に、政治に関心を持ち続けたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/07/19 16:16

仕事です!ここ数年、祝日にも開く様に(デイサービス)なったので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お仕事でしたか・・・
祝日よりも平日に移動できる方がどこへ行っても
空いているので羨ましいですよ。

お礼日時:2017/07/19 16:17

帰省ラッシュで高速も渋滞してると朝のニュースで流れてたので、あえて出かけませんでした。


うちの主人が渋滞や人混みが大嫌いなのもありますが…。
最近は連休に身体をしっかり休ませるようにしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それがいいですね。
人が動かない時に動くのが一番ですよね。
それができればですけど・・・^^;

お礼日時:2017/07/19 16:18

家でスマホ(本当は外に出たいのに) (´・ω・`)


(ちなみにわたくしは小6)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小6ですか!
本当は外へ出たいですよね。海行きたいですよね。

お礼日時:2017/07/19 16:20

京都では祇園祭 山鉾巡行です。

各地、海外からたくさんの観光客の方々が来られています。昨晩は宵山、その前の日は宵々山…です。

宵山には32万人の方がお祭りのムードを盛り上げたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
32万人!すごいですね!

お礼日時:2017/07/19 16:21

海に行こうと思って駅についたら、財布を忘れてた。

諦めて家でごろ寝中!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
え!そうだったんですね^^;

お礼日時:2017/07/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報