「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

左目だけ疲れます。気がつくといつも左目だけ充血しています。
どうすれば改善しますか?

A 回答 (3件)

1年に一度位、充血を通り越して真っ赤に成る事が有る。

3日もすると血が重力の関係で下に下がって消える。中々グロイです。自分の事ながら。

眼鏡使用者なら恐らく微妙に度数が合っていない。未使用者であれば視力が下がっているのではないか?
    • good
    • 1

左目だけ眼帯をして過労を防ぐ。

    • good
    • 1

御質問から、左目を酷使する状態になっていませんか。


利き目(普段使っている目)を確認して、右目が見にくいようでしたら眼科に受診するのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!