プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく、
「地味な顔してるのに
なんであいつがモテるの!
あいつのどこが可愛いの!」
と目立つグループの女子から
私に聞こえるように言われます。
仲のいい友達からは
「気にするな!僻んでるだけ」
って言われますが、
けっこうショックです。
これって、本当に僻んでるの
でしょうか?

A 回答 (5件)

女の嫉妬も怖いからねえぷん・・


あったなあ 何故あの子がちやほやされると 後輩が嫉妬ぷんぶは
でも もてたのが私の直の後輩だったから 何ともぷんぶは・・
    • good
    • 0

地味=清楚


派手=ケバイ
そうとも言えます。
僻んで悪口しか出ないのでしょう。
    • good
    • 1

同性には地味な顔に見えて、


なぜかモテる人というのは、
男にも女にもいますね。

同性には見えない魅力が、
異性には感じられると
いうことですかね。

気にしないでいいよ。
うらやましくて、
しかたないんですよ、
目立つグループ女子たち。

無視無視。
    • good
    • 0

妬み以外の何があるんでしょうか。

相手にしなくてよろしい。
    • good
    • 1

まあ、そう考えて妥当でしょう。

可愛い子の運命なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!