プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウン症の顔見たらムカツクのは俺だけか〜?

A 回答 (8件)

綺麗ごとは抜きにして、そんな人はいるでしょうね。


以前近所のホームセンターでダウン症の方たちがバザーをしていました。
ジュースを飲みつつ10分ほど観察していましたが、通行人の5%くらいが嫌そうな顔をしていたのを覚えています。

彼らと話すと結構面白いのですが、見るだけの人にはそれが分からなくても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

そう!


おまえだけ!
    • good
    • 0

ムカつく原因は?


ダウン症の専門医になる機会を与えられたのかも。
    • good
    • 1

負けてるからか?

    • good
    • 1

はい、あなただけです。

    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=Xow2gnVTUjs


いとこの子供がダウン症だけど、
無邪気で行動に思いやりも沢山あるし愛があるよ
人を疑ったりもしないし、できないし純粋でずっと心がきれいな人達だよ


成長してきた中であまりいい出会いもなかったのもあるだろうし
そうした中で今心が弱ってて、とにかく寂しくて、なんでもいいから交流がほしくて
こうした質問内容をあえてしてるんだとおもうから、これ以上はなにもいう必要がない

あなたは本当はちゃんとまとも。
    • good
    • 0

削除に一票

    • good
    • 3

別にムカつきはしない


自分に害がない程度に気を使うし譲ったりもする
自分に害がない程度にね
自分から関わろうとは思わない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!