プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問履歴を公開していないのに監視されています。
なぜですか?

A 回答 (5件)

ハンドル名でGoogleで検索すれば出てきますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンドル名とはなんですか?

お礼日時:2017/07/18 12:58

質問者様のケースは分かりませんが、特徴的な質問の場合は、覚えるつもりがなくても覚えてしまうことは多々あります。

^^;
    • good
    • 0

>ハンドル名とはなんですか?



fgxvht 名前の事です。
質問の内容によっては過去の質問が検索されて、色々指摘されたりします。
で、また書きやがったなと、

ハンドル名を変えても質問内容や受け答えの仕方、てにをは、などで元のハンドル名がバレることがあります。

ここで、変な質問ばかりしてる人は、過去にも同じ内容の質問してる人がほとんどですから(^_^;
    • good
    • 0

ご自身の「fgxvht」で検索してみましょう。


過去の質問が出てきます。
    • good
    • 0

site:oshiete.goo.ne.jp "質問者:****"でググると、出てくるし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!