電子書籍の厳選無料作品が豊富!

溜まったプリクラってみなさんどうしてますか?



溜まっているプリクラを捨ててしまうとバチが当たっちゃっいますか?

A 回答 (4件)

プリクラを捨てると必ず死にます



捨てなくても人間は必ず死ぬんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なに頭悪いことが起きるという事ですね、プリクラ捨てないように気をつけます。

お礼日時:2017/07/23 20:00

どうしたかな?


バチ当たるかもね。
    • good
    • 0

>溜まったプリクラってみなさんどうしてますか?


覚えてません。
ここ15年くらいプリクラなんて撮ってないのですが、それ以前のものはどうなってるのか解りません。

>溜まっているプリクラを捨ててしまうとバチが当たっちゃっいますか?
プリクラの神様がバチを与えるらしいです。
情報源はコックリさんです。
    • good
    • 0

うんうんあたるあたる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!