アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミサッシの、れールが、まかりました。
どうしたら、なおせますか?

A 回答 (5件)

まかりましたか?


曲がった方と反対側にまかりましょうね。
    • good
    • 0

どの部分がどのようになったのか、これだけの文章では解りませんが、


多分素人では、どうにもならないと思います。

アルミサッシを扱っている処(ガラス屋か建具屋)に、ご相談ください。
    • good
    • 1

気合で直す!



状況によっては交換するしか方法は有りません。
    • good
    • 0

住宅用サッシのレールは


枠と一体なので素人では
手を出さないほうが無難。
なのでNO2さんに同意。
    • good
    • 0

大工さんやサッシ屋さんが曲がりを直す道具を持ってます


借りて見てはいかがでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!