プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面の飲み会で女の子と野郎で飲んだんですが、女の子が女同士で盛り上がり始めました。

なんか第一声から素っ気なくて俺らが話ふっても膨らましてくれないし。。。

僕を含め野郎の魅力不足だったんでしょうか。。。

正直 お前ら何しに来たんや と思いました。(笑)

質問者からの補足コメント

  • それともコミュ障な子だったんでしょうか、、、

      補足日時:2017/07/20 09:51

A 回答 (3件)

野郎の魅力不足か、もしくはあなたの女性に対する過剰な期待、でしょう。

    • good
    • 1

女子はそうゆう飲み会に慣れている感じでしたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れてないっすね~たぶん。

自己紹介の時点で身体カチコチでしたもん。

お礼日時:2017/07/20 10:51

悪いけど、タイプじゃなかったんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!