アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいよね?

「いいよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんで?

      補足日時:2017/07/21 15:22
  • 3段目のポルシェ1万円 下から

      補足日時:2017/07/21 15:38
  • 顔のアイコンどうやって変えるの?

      補足日時:2017/07/21 16:06

A 回答 (12件中1~10件)

駄目じゃ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2017/07/21 15:23

裏返しになった右横の棚が気にかかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは気にしんと

お礼日時:2017/07/21 15:25

あなたの世界?


カッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 10:40

いいよ!


下から3段目の86トレノの横にももう一台欲しいとこではあるけど‼︎
    • good
    • 0

失礼!


下から4段目でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3段目にも86TORUENOあるけど

お礼日時:2017/07/21 15:37

良いけど


棚がなぁ...
    • good
    • 0

いやいや、4段目の方だって〜


一台では寂しいってこと。ポルシェの価格ではなくてさぁ〜〜
(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 0

自慢するほどではない。

    • good
    • 0

棚の自慢は別として、



ワークは終わった?????
    • good
    • 1

ポルシェ!


ヤッパ 高いんだ!!
乗れたら いいのにね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!