アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師が未成年者と援交しても、未成年者がその後成人すればもう合法?

そもそも風俗に通うのは犯罪でないから
・聖職者
・教師
・公務員

が利用するのはそもそも問題でない?

摘発前の違法風俗店を利用しても違反じゃないから問題でない。

買春しても捕まるまでは違法ではない。

という見解で正しいですか?

A 回答 (2件)

やっぱり、後ろから前川の話だったかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそれです。

いやね。
メディアは以前橋下知事が沖縄米軍問題で、沖縄の風俗店を活用してと言ったら、メディアに女性差別だ!と批判されてました。
そうして今回は風俗で買春したのを”貧困調査”と嘯いたらヒーローです。
未だにこの風俗店に通う元少女に取材したら、前川には救ってもらったと証言するという摩訶不思議な話をしていました。
未だに店は使ってるのにね。
何をどう救われたのかサッパリです。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/22 13:48

>教師が未成年者と援交しても、未成年者がその後成人すればもう合法?


違法。

>そもそも風俗に通うのは犯罪でないから
 ・聖職者
 ・教師
 ・公務員
 が利用するのはそもそも問題でない?
問題ではありません。

>摘発前の違法風俗店を利用しても違反じゃないから問題でない。
違法。

>買春しても捕まるまでは違法ではない。
違法。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
おかしいな、前川喜平はこれで英雄扱いなのに。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!