dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きたてのクリームパンを買って来たのですが、この暑さでいたむ気がするのですが? 皆さんはどう保存してますか?

A 回答 (11件中1~10件)

食べます。

    • good
    • 0

ラップでよく包んで冷蔵庫です。

    • good
    • 0

冷蔵庫がいいと思います!

    • good
    • 0

胃の中で保存します。

    • good
    • 0

焼きたてパンは速攻食べてしまうので、そもそも保存するヒマがありません。


下手をすると家に持ち帰る事さえ出来なかったりします。
    • good
    • 1

一番ダメなのが冷蔵庫です


パサパサになって美味しくなくなる
ラップやジップロックに入れ空気をしっかり抜き冷凍庫
食べたいときにレンチン20秒
冷蔵庫は絶対にだめ
    • good
    • 0

冷凍してみては?

    • good
    • 0

焼きたての場合、常温になってから冷蔵庫に入れますよ。

    • good
    • 0

冷蔵庫の野菜室に入れましょう。

    • good
    • 0

クリームなら冷たくても旨い。

冷蔵庫へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!