電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクア新車(200万を5年ローン)
それ以外でかかる細かい費用などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

車検2回


任意保険五年
プラスガソリン代⛽️
    • good
    • 1

>それ以外でかかる細かい費用などありましたら


ありますよ。当たり前。

自賠責は当たり前として、任意保健に入ってればそれの支払い。
少々のスリキズを何とかしたい、とか定期点検にお徳なメニューもディーラーで用意されてたり。

法的に必要なのは自分で調べなよ。自分の事だろ?
    • good
    • 0

新車を買ってその年にかかる費用?。


基本的には「任意保険とガソリン代」だけ。
車検は3年後なので、その年にはかからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!