プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILEになりきって無茶ぶりのダンスをしてたら、ぶつけてしまい腕はこの状態、足は軽い捻挫、明日は仕事 休めない

半袖着ていくと見えてしまうから黒のカーディガンを着て行こうかと考えてます

黒のカーディガンなら大丈夫ですよね?

「EXILEになりきって無茶ぶりのダンスを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足はこんな感じです

    「EXILEになりきって無茶ぶりのダンスを」の補足画像1
      補足日時:2017/07/23 21:14

A 回答 (2件)

冷湿布してサポーター、もしくはアームカバーで隠したらどうでしょうか?


カーディガンって暑くないですか?

冷房の効いてるとこなら良いですが…

サポーターを突っ込まれたくないならカーディガンでいいと思います
お大事に。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います!


痛そうですね…お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!