アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品タイヤにホワイトレターと思いますが、(組み替え前)どちら側(裏、表)に塗ればよいか教えて下さい、目印としては、黄色まる表示の反対側でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

回転方向を確認して左右塗り分けてください。

    • good
    • 1

回転方向の有るタイヤなら、外側


だから、両方に塗ることになります

回転方向の無いタイヤだったら、どっちでもいいです。
    • good
    • 0

タイヤ側面の黄色い印は「軽点」と言って、ホイルのバルブに合わせる為の印です。


つまり、軽点が外側になるようにホイルに組み付けますから、ホワイトレターにしたいなら軽点側に塗りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!