アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の感想を教えて下さい

「絵の感想を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

タッチに勢いがあっていいですね!


アクリルだったら問題ないけど
油だったら時間がかかったでしょうね!

意図的に描くなら良いけど
色混ざりだけは注意してください!
    • good
    • 0

手前の植物の面積が広すぎるように思います。


あと、植物の柔らかさが、あったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こ……、これは酷い!



画材があまりにも可哀想です。
    • good
    • 1

『テキトーに絵の具遊びしたら、ちょっとゴッホっぽくなったので芸術家気分』って感じ。

    • good
    • 1

好きだけどキャンバスが小さい気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!