アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の部屋からの上記対応を教えてください。指一本の動きまで見られています。汚水菅の流れていくものまで確認されています。対象方法を教えてください。よろしくお願いいたします。m(__)m

A 回答 (4件)

心療内科ではなく神経科もしくは神経内科ですね。

    • good
    • 0

心療内科で相談されてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

見られてる事を あなたが どうやって知ったの?



其処がポイントなのだが?
    • good
    • 0

対象方法を教えてください。



引っ越ししか無いですね
しかし、指1本の動きまで見られてると判断する貴方が凄いですね!
何か証拠でもつかんで居るんですか?
証拠が有るなら警察に行けますが、証拠が無いなら引っ越しが一番良い考えだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!