アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウナギはどこの産直が旨いですか?うちの妻は絶対に中国産は買いません。

A 回答 (7件)

再投稿です。


シラスウナギとは、ウナギの稚魚。
近年、国産のシラスウナギが不足している為、外国産のシラスウナギを輸入して養殖をしているのが
現状。

外国産のシラスウナギを国内で養殖すれば、立派な国産ウナギ。
国産のシラスウナギを国内で養殖すれば、当然、純国産ウナギ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。外国生まれの日本育ちですね!

お礼日時:2017/07/25 17:45

利根川にいる天然もの。

 小さいサイズでも一匹一万円位だけど、美味い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高っ。でも食べたい!

お礼日時:2017/07/25 16:21

三河一色産・・・シラスも輸入ではなく、国産自前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラスってウナギなんですか?

お礼日時:2017/07/25 14:52

定義的には、一番長くいた場所さんってことになるんですけど、、、


どうなんでしょうね。 パスポート持っているわけじゃないですからね。
入国時期はごまかされてもわかりませんね。
結局、信用できる人から買うしかないって話にしかなりませんね。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071900776&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 13:56

東京湾近くで取れるウナギが旨いと以前テレビでやってるのを見かけましたよ。


ホントに旨いかはわかりませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/07/25 13:54

滋賀県産 (^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 13:54

自分で捕れば?



養殖ウナギの幼魚は 大半は中国や他の国からの輸入ですよ・・・

養殖して育てるから日本産に なるだけですよ・・(牛と同じ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2017/07/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!