アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三さんと、前川さん。どちらが、男性として、魅力的に、思いますか? 私は、安倍晋三さん。友情が、素敵。前川さんは、出会い系バーで、しつこそう。相談にのってあげるよう、お金いるんでしよー、と。

A 回答 (14件中1~10件)

断然、前川でしょう。

    • good
    • 1

僕は無言でボランティアを務めてたという前川さんに一票。

安部さんは友情を重視するあまり、行政まで私物化しているように見えます。森友にせよ加計にせよ何十億から百億円もトモダチのために動いたでしょう。こんな友情を素敵というなら友情そのものがいかがわしいということになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

友情?稲田とは愛情じゃないの。

    • good
    • 1

あなたは女性ですね?


柔らかい書き込みですね?
見習います。
前川さんは、なんといいますか
出自から嘘みたいで
出生が怪しいです。
背乗りの疑惑なんて怖い
安倍さんを必死に降ろしたい勢力がいましが。
正しい日本を取り戻す意志だけで戦う武士といった意味では私は安倍さんの魅力は他の追随を、
許さない領域だと思います。
    • good
    • 0

今治市議会に、1億2千まあんばら撒いたのは・・・???


http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/02693423c01d0ac …
自民党政治の真髄!?ウハウハ・・・・
出川哲朗がいいですね。
    • good
    • 0

前川氏は人間のクズ。

今治市、加計学園が10年も前から誘致活動をしているのを知ってか知らずか「加計ありき」とのたまう。まるで、安倍首相が、あるいは取り巻きが忖度したかのように。
知らなければバカ。知ってたら大ウソつき。いずれにしても人間のクズ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 18:05

安倍首相です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/07/27 16:24

安倍さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/07/27 16:24

友情を大事にする男性と欲情を大事にする男性


付き合いをする相手の実益と好みでしょう 祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、好みですね。

お礼日時:2017/07/27 16:25

前川清?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前川清さんは、歌手ですね。

お礼日時:2017/07/27 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!