プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セミ見たの久しぶり。普通のセミですか?

「セミ見たの久しぶり。普通のセミですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ミンミンゼミですね

「セミ見たの久しぶり。普通のセミですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 19:02

私です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑

お礼日時:2017/07/26 18:59

ミンミンゼミ。

クマじゃない! クマは北上中ではありますが、未だ東京止り。それより北でクマならある意味発見。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 18:29

クマゼミ(ワシワシ)ですね。



都会なんですね。(^_^;)
蝉なんて、朝起きたときからうるさいくらい泣いてます。庭の木にもいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青森県の田舎です。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 18:25

クマゼミです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!