dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毒親デスノートってほんとにタヒぬの?

A 回答 (3件)

まあ死因は分かりませんが持病の悪化だったり健康な人だと交通事故だったり

    • good
    • 0

たひぬ。



って何?
詳しく説明してはくれまいかッ!
    • good
    • 1

んなもんないと言いたいけど言霊ってあるからなぁ


可能性は上がりそうだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽い気持ちで書いてもですか?
死因をかかなくてもですか?

お礼日時:2022/11/30 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!