プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モニターが脱走が脱走しました。どこを探してもいませんでした。冷蔵庫の下や衣装ケースの中、カーテンの裏靴の中などいそうな場所は探しました。他にいそうな場所があれば教えてください。

A 回答 (6件)

カーテンレールの上



モニターって爬虫類ですよね?結構美人さんの
    • good
    • 0

モニターとは何ですか?


脱走という事は生き物なのでしょうね。小動物ですか?
あなたのお家でいなくなったので、ここで質問しても分からないのでは?
その生き物の種類も分からないので、習性も分からないので答えようがありませんよね。
    • good
    • 0

誘拐カモ

    • good
    • 0

ゴミ置き場

    • good
    • 0

電気屋、質屋、ハードオフ、中古買い取り業者

    • good
    • 0

机の上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!