プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動できて動物が入っている本を至急10冊ほどお願いします。

A 回答 (3件)

西加奈子さんの「さくら」はごらんになったでしょうか。


あまり詳しく覚えていませんが、ボロボロ泣いたってのだけは覚えてます。
かなり胸にズシンとくる内容だったような。
    • good
    • 1

小野木学「かたあしだちょうのエルフ」


新美南吉「手袋を買いに」
佐野洋子「100万回生きたねこ」
宮沢賢治「オツベルと象」
レオ・レオニ「スイミー」
シートン「狼王ロボ」
    • good
    • 2

古いのだと、


戸川幸夫や椋鳩十。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!