プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムーン大統領 【反日と朝鮮統一】を うたい文句に 絶対指示で 当確。


だが 外交すると 理解できる。

歓迎されない。

興味ない。

ここえきて SAMSUNGのスマホ市場崩壊。

韓国人が訪日旅行を楽しみ。


日本人が韓国へ行かない。→いくのは 反韓 中国のみ。

造船事業崩壊。

韓国破綻寸前。

日韓スワップ凍結。

SHARPは中国企業へ売られ SAMSUNG 液晶パネル中止。

平昌五輪間に合わず。【金の無心】

反日よりから 親日に移動したいが 民主は許さない。

さて どうなる 韓国。

A 回答 (4件)

>さて どうなる 韓国。


 ここは日本で日本人なのだから、韓国なんてどうでも良い。
 難民が押し寄せて来たら困るから、
 日本は、完全に韓国民をブロック出来る体制と状況を造るべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと 思う。

お礼日時:2017/07/28 03:05

SHARPは、台湾国鴻海電子です。

iPhoneを昔から作ってるし。
    • good
    • 0

90%以上正解ですが、SAMSUNGは、液晶パネルから、有機ELパネルにシフト


東洋経済と日本経済を読もう。
    • good
    • 0

親日だろうが、反日だろうが、韓国はもはや 国をなしていない。


北朝朝鮮より送り込まれたスパイ(推定100万人)が、統制している韓国。
軍事機密も、北に だだ漏れだし。
もともと外国資本が支えていた国、諸外国が撤退し始めると、崩壊する。

反日を許さない民衆、それも北朝鮮の工作員の賜物。
今迄、反日教育をしていたのだから、先導するのも簡単。
おまけに、政策に不満たらたら なのだから、一寸不安をあおり、
金をばらまけば、いいだけ。

国連の常任理事国に中国・ロシアが存在する限り、手も足も出せない
アメリカ。なるようにしかならないのが、現実でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!