アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米人とは言っても全員に対してではありません。
偉い立場にいる人とか庶民以外の人間はそういう人が多いからさあ。
欧米人以外の人々もそうなのかもしれないが・・・。
欧米人って演技するし偽りだらけだし色々と問題がありすぎるように思える。
ハリウッドスターについて調べたが口悪いし国民又は庶民を見下してたりするのですよね。
人種差別主義者も多い。偽りだらけの欧米人。
私は尊敬してますし好きですが、基本、外見が良いだけの中身最低の人間だと思っています。
とことん外見重視で不細工は差別するし、見た目が悪いだけで侮辱する人が多いし、さすが外見重視であり人種差別主義者です。
私なんて人種区別するようになったのはネットの影響なのに・・・。
(私はネットを使うようになった初めの頃に白人だの黒人だの黄人だのと区別して語ってるサイトに偶然出会ってその影響で今は人種別に見てしまうがそれまでは外国人は一括りで一括してました。
私は人種差別はなくなってほしいし、人種区別なく平等が良いと思っています。)
なのに欧米人ときたら優先順位とか気にするんですね。
海外の方が多種多様だから平等だと思ってたけどね。生活観は問題なく平等なのは平等だろう。
だけど、人種の優先順位が存在するなんてね・・・。
別に欧米人全員対して言ってるわけではないです。
欧米人以外の国の人々にも欧米人と似たような価値観持ってる人多いですしね。
日本も例外ではないですし・・・。
でも、欧米人はとことん外見重視で中身とか問題ある気がする。
私が誤解して認識しているのかもしれませんが、そういう風に思うのです。
正直、分からないので教えて下さい。

さっき質問したばかりですが、気になったので質問しました
時間の合間ですが、改善の為、問題があるならば指摘と共にお願いします。

A 回答 (2件)

ほらよく言うでしょ?

挨拶をしましょう。って標語があるのは挨拶がないから。って。
それなら、欧米諸国で差別をなくしましょうって運動に先陣を切っている理由は言わずもがなです。

それに歴史を見てみなさいな。特に暗部。
コロッセウムやら魔女狩りやら、アフリカの扱いやら(未だに先住民ガン無視でまっすぐ国境線ひかれてるでしょ?)
悪名高いアウツシュビッツの前身は何だったのか?とか

かわってないなーって思うかもです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
人権問題もあるし、人種差別辞めようとか言って頑張ったりしてるけど未だになくなりませんよね。
ホント・・・って感じですよ。
回答ありがとうございます。

入浴する習慣がないので、常に臭いです。

なので強い香水が常に必要です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか・・・。
回答ありがとうございます。