アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とよく一緒にいる子のメンヘラアピールがうざい
正直本当にめんどくさいです摂食障害アピールか昨日も吐いたわとか報告してきますなんて答えたらいいのか分からないしむしろどうでもいいし胃荒れるからやめとけってかんじですツイッターの自己紹介?みたいなところも社会不適合者 発達障害の私に物凄く失礼だと思いましたいいね欄も死にたい痩せたい殺すこんなのばかりです死ねばいいと思います ある日カッターって意外に皮膚きれないよなやっぱ恐怖心が勝つよなと言われリストカットの跡が隠してますが、ある私に喧嘩売ってるのかと思いましたなんなら私が切ってやろうかと思いました 私人に心を病んでるのを人に晒す奴大嫌いで本当に迷惑です気分によって話しかけても素っ気なかったりかと思えば笑顔だったり演技はよせよって感じです私はあなたにこれだけ気を使って大丈夫?とか言ってるのに素っ気なくされたら余計気が狂いそうです なんでおまえは気を使わないんだお前からしたら私は他人だろう と、思うわけです 他の人には笑顔で楽しそうに喋っていてもう意味がわかりません発狂しそうです いきなりメンヘラアピールしだムカついてムカついて仕方ありません 自分が1番の悲劇のヒロイン感たっぷりの悲壮感 もう無理です でもわたしにはその子ぐらいしか一緒にいる人がいないのでついていくしかありません

A 回答 (2件)

なんでそんな疲れる子と一緒にいるの? お一人様いいですよ~。

 気楽ですし。 お一人様を楽しんでみられてはどうですか?
    • good
    • 0

あなたは偉いぷんぶは・・


そんな人 適当にしておきましょぷんぶは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!