【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

三菱自動車に、エクストレイルみたいな見た目の車ありますか?
アウトランダーかと思ったんですが、アウトランダーはなんていうか、面長じゃないですか(伝わりますかね…笑)
もっと四角い顔の車なのですが、、なにか心当たりありませんか?

A 回答 (4件)

パジェロ

    • good
    • 1

まさしくアウトランダーがエクストレイルの


ライバルなのですが・・

サイズ、デザインともに似通った
ものです。

でも質問者様のなかでは
違うんですよね?


となると、パジェロは大きすぎるし
見た目もエクストレイルとかなり
違うので、

近いところで言えばRVRでしょうかね。
こちらはコンパクトですが。

もうひとつ、

エクリプス・クロスという車が
今度三菱から発売になります。

もしかしたらご期待にそえるかも
しれません。
    • good
    • 1

エクストレイルのどのモデル(T30、T31、T32)に似ているかによって違ってきますが…。



・パジェロスポーツ(≒チャレンジャー)?
※T32に似ているとすれば、日本では販売されていない2代目パジェロスポーツ?

・パジェロiO(パジェロ・イオ)?
※エクストレイルよりも一回り小さいサイズの車ですが、四角い顔でT30~T31に似ているとすれば…。

・トライトン?
※日本では2011年までで販売終了となったピックアップトラックですが…。

・エアトレック?
※エクストレイルに似ているとは思えないので自信はありませんが…。

・現行型(2代目)アウトランダーの前期型?
※現在新車で買える後期型よりも前期型の方が(かっこいいかどうかは別にして)すっきりとしたデザインです。

・初代アウトランダー
※四角っぽいデザインということでは初代の方がエッジが立ったデザインです。ただ、同時期のギャランフォルティスやRVRのようなフロントマスクなのでエクストレイルに似ているかと言えば微妙ですが…。
    • good
    • 0

サクセスっていうのが有った様な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報