dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冤罪虚偽DV連れ去り引き離し保護命令について。
一生懸命家庭の為に頑張ってきた私が、妻に子供2人を突然連れ去られ引き離されました。そして、虚偽で冤罪DVでっち上げで保護命令を妻に申し立てられ、妻には弁護士がつているようです。
居場所もわからず、連絡が取れないまま、家出をされた後、たくさんの借金や、不倫の様な証拠が出てきました。
虚偽の保護命令申し立てに対して、私は弁護士を立てて、暴力が無かった証拠を作り、裁判で、保護命令却下が確定しました。
妻は、入学したばかりの子供の小学校を勝手に転校させ、子供を連れ回し、虚偽の申告で逃げて雲隠れ。住民票も移して閲覧制限までしてる状態で、家には妻に対しての督促状がたくさん届く。私は妻も行政も、妻についてる弁護士も許せません。
妻の不定行為や虚偽行為、幼い子供二人を連れ回してるのを平然と見逃しながら何のプライドも無く弁護する妻の弁護士をこらしめる方法、何かありませんか?
どうにかして、めちゃくちゃにしてやりたいです。説教の様な文面はいりません。こらしめる方法だけ、教えてください。
妻に対してはいずれ、どんなに時間がかかろうとも、必ず。。。

質問者からの補足コメント

  • 更に質問ですが、過剰弁護の申し立ての手順など、教えていただけたら、嬉しいです。

      補足日時:2017/07/29 12:52

A 回答 (4件)

再度失礼します。


相手方の弁護士の件は、その弁護士が所属する弁護士会です。

住所確認は、本籍地のある役所で、「戸籍の付票」を取ればいいです。戸籍謄本ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中年紳士さん、本当にすごい。
前回も、いいアドバイスいただいて、本当に感謝しております。
戸籍の付票で今の居場所がわかるかもなんて知りませんでした。さっそく、役所へ行ってみます。もしそれでも、わからない場合は、さすがにお手上げですよねきっと。
何の罪の無い子供達を慣れない環境に不当に連れ回してるのがどうしても許せなくて。

お礼日時:2017/07/29 12:45

過剰弁護による、子どもへの人権侵害が発生している。

と、言うことで奥さん側の弁護士を、所属弁護士会に対して懲戒を申し立てましょう。又、弁護士法1条違反行為だと言うことでも懲戒を申し立てましょう。

本籍地と現住所の管轄役所は同じですか。それとも、違いますか。もし、違うのでしたら、本籍地に戸籍の付票を申請してみれば如何でしょうか。住民票のみ閲覧制限だと、本籍地にその旨連絡がいっていない場合がありますので・・・。

又、不倫を働いているような証拠類を丁寧にみて、相手を特定できるか、奧さんの不倫相手に近づく何らかの情報が無いかどうか丁寧に調べてみましょう。今一度原点に返って考え行動しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。その様なやり方があるなんて知りませんでした。
申し立てるには、裁判所に申し立てるのですか?
妻の本籍地と、家出の時の住所は、違う地域になります。家出の時の住んでいた住所は○○市で、本籍地は○○町です。
本籍地で、戸籍謄本を手に入れたら、現住所がわかる可能性があるのですか?
無知ですみません。

お礼日時:2017/07/29 12:30

嫁がムチャクチャになれば、真っ先にあなたが疑われますよ


そして吐くまで拷問(取り調べ)が続きますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士をこらしめる方法が知りたいのよ

お礼日時:2017/07/28 19:38

妻の実家にガソリン撒いて火をつけるとムチャクチャになりますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それだと確実に捕まるからダメだな~

お礼日時:2017/07/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!