電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別居して四ヶ月になります。
子供二人 四歳と一歳
別居にいたる理由としては、別の女性と三人ではありますが、食事に行ったこと。メールしていたこと。が主な理由です。
仕事が休みの日には、妻の実家に何度も謝罪しにいきました。門前払いもくらいましたが、粘り強く謝りを繰り返したつもりです。
ここ二ヶ月は、連絡もとれず、子供にも会えず、弁護士が代理人になったとの文章が来ました。
子供に会いたいです。
そして、妻ともやり直ししたいですが、ここまでくると無理ですか?
なんとかなる方法ありますか?
子供も妻も愛しいます。
毎日毎日 死にたいと考えてしまいます。
弁護士が代理人である以上 直接また話し合いや連絡はとれないのでしょうか?
こちらも、弁護士を依頼し離婚に向けていくしかないのでしょうか?
復縁できないものでしょうか?

A 回答 (3件)

“別の女性と三人ではありますが、食事に行ったこと。

メールしていたこと”だけで常識ある人間が別居・離婚するとは思えないのですけど。奥様の代理人に本当の離婚理由を確認された方がいいと思います。
    • 0

奥様と、なぜやり直したいのでしょう?

もしやり直せたら、同じ状況を繰り返さないと、断言できますか?
多分あなたは、またやるでしょう。
奥様を2度と同じようにさせないって、言い切れますか?
妻の気持ちが、わかりますか?
    • 0
この回答へのお礼

二度繰り返すことは、ないと断言できます。

代理人の弁護士に話し合いの場を持てるように頼むか、

弁護士を雇って働きかけてもらうかしかないでしょう。
代理人をたててきた以上、復縁は望み薄だと思いますが。
貴方には二度と会いたくないという意思表示です。

食事に行っただけでは不貞の証拠になりませんが、メールはどんなことを書いていたのですか。
愛してるとか肉体関係をにおわすようなことを書いていた場合、弁護士は引き受けてくれないかもしれません。
    • 0