電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親はどう思ってこの手紙は書いたのでしょうか?

「母親はどう思ってこの手紙は書いたのでしょ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お母様は、自らの命がそう長くは無いことを悟っていらっしゃいますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……

私も堪りませんでした。

泣かせるなぁ。

特に「背中を流してくれた(たべごろ君の)手は、神の手でした」に最高の幸福を感じるとともに、最大限の感謝の気持ちが込められています。
 母ちゃんは病院へ行くに当たり不安を感じていたが、たべごろ君の優しさに安心して病院へ行けると思ったのかも。
 最後にしばらくは戻れないけど、その間父ちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。

短い文章ですが、母ちゃんの優しさ、感謝の気持ち、家族への願い…いっぱい詰まった手紙です。

肌身離さず持って、スロットやロトで浪費しそうになった時に、読み返して母ちゃんを思い出しませう。

自分の母親は自分が二十歳の頃に亡くなりました。
 他府県に住んでいましたが、連絡を貰った時は人目をはばからず大声で泣きました。人生で大泣きしたのはその時が最後です。

まだまだ死ぬとは思っていなかったので、母親に何も恩返しをすることが出来ませんでした。
 背中を流して感謝のの手紙を貰って…羨ましいでし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます……。

オシエル兄さんのお母様に対しての辛かった気持ちは天国のお母様に伝わったと思います。

何も生きている時が全てとも限らないと思います。
無論の事、生きてイラッ時に親孝行と言いますか、して差し上げるのが良い、と思われますけど人生で出来ない時だってある!
と、そう思うのです。

亡くなった方の魂、絆がオシエル兄さんを支えて下さっている、と思います。

それが号泣された結果だと思います。

お母様とオシエル兄さんの絆は永遠です。

これからも元気を出して下さいね。

ありがとう……。

遺言状。

• 0

嬉しかった気持ちを書かれたんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。