街中で見かけて「グッときた人」の思い出

身長153で、体重45,5㌔って太ってますか?太ももが太いので…( ̄−ω− ̄)

A 回答 (6件)

体を引き締めるのにジョギングは効果的ですよ。

あと適度な筋トレ。ある程度、筋肉があったほうが太り難いです。基礎代謝について調べると分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングって走るって事ですよね?なら、私走る事好きなのでダイエット楽しめそう(๑´ㅂ`๑)♡
有難うございます!

お礼日時:2017/07/29 19:07

身長153cmより計算される標準体重(kg)は43.3~51.5~58.5の範囲となります。


45.5kgですと下限値と中央値の間で下限値寄りですね。
数値上では全く太っているとは言えませんし言いません。
見た目が気になると言うのであれば、体重では無くシェイプアップによる引き締めを行った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってないんですね…良かった…(ヽ´ω')
やっぱ、運動って大事なんですね。勉強になりました!
有難うございます(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2017/07/29 11:42

痩せていても、全く運動をしていないブヨブヨはかっこ悪いし、もっと重くても引き締まってスマートな人はいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)
多分私 運動していないブヨブヨ だと思います…
運動も大事なのか!((当たり前だろ

お礼日時:2017/07/29 11:39

全然太ってないと思いますよー。



あんまり気にしてダイエットなんかしたら逆に体壊して不健康になりますから注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配有難うございます!
不健康にならないよう頑張りますです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2017/07/29 11:37

モデル体型ではないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*´﹃`*)
でも、これから痩せていく予定です!笑

お礼日時:2017/07/29 11:36

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(`・ω・´)キリッ

お礼日時:2017/07/29 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報