アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女子高校生、地域で違う「おしゃれスカート丈」全国調査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-0000 …
  ↑
女子高校生がオシャレと考えるスカート丈は地域によって違うのでは? そんな疑問から全国各地に勤務する記者が、地域のスカート丈事情を取材しました。

なんでこんなBeach前川のような記者ばかりそろっているのでしょうか?

これって盗撮で事案にならないの?

A 回答 (3件)

暑気払いには、うってつけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもセンター試験に出題されるんですかね?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 12:08

完全にオヤジ目線ですね。


短ければいいものではないですよ。

地元の中高一貫女子進学校に、スカート丈が変えられないようにジャンパースカートの制服を何十年も変えない学校がありますが、僕は清楚で知的だと思います。
地元の制服ランキングでは毎年最下位に近いのですが、そもそも彼女らはデザインで選んでいる訳ではありませんから。

ダサい制服であっても、スカート丈が変えられなくても、100%近く四年制大学か医歯薬大学に進学し、卒業後は家業の病院を手伝ったり、教職や研究者や官僚になっています。
次元が違うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

そういや甥っ子が、名門女子高が共学に変わったので入学してました。
僕も、当時女子高が共学になって初めて入学した口ですが、良いもんですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 12:07

これも捏造か?笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪がヤンキーってことでは?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!