アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言ってる本人は、それが弁明になると思っているのでしょうか?

既婚者が、配偶者以外の異性と同じ部屋に長時間滞在したら、不倫の証拠にだってなります。
思い思い合っていると、2人で公言しつつ、
「同宿したけど、一線は越えていません」って、鉄面皮過ぎると思うのですが。
どういう神経しているといえるんでしょうか?
さすがに、マスコミは「じゃ、どこまでやったんですか?」とは突っ込みませんけど。

「ホテルで、彼氏とパジャマ着て、朝まで勉強してました。」って高校生の娘が言ったら、
親は「ああそうなんだ、勉強してたのね。これからも頑張ってね」とホテル代を出してやるんでしょうか?

なんか、こういう人が政治家とか、恥ずかしいんですが、
案外、ぬらりくらりと非常識な答弁でその場をしのげばOKという、神経の図太さは、政治家向きかなあ・・と思ったりもします。

「根がアイドル歌手出身だから常識がない、知性がない」と思ってしまうのは、私の偏見でしょうか?
そして、「可愛いから。ファンだったから」と投票してしまう国民の意識の低さが悪いんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんな人を国会議員に選んだ国民にも非はあるかと。


ただ自覚がない国会議員はもっとダメですがね。

日本人は流されやすいんだから・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「その程度の国民に、その程度の政治家」という言葉があるそうなので、選挙民にも非はありますね。
とにかく、こんな下ネタを、政治ニュースとして、大々的に取り上げないでほしいです。

それとも、これは、政治ニュースではなく、芸能ニュースなのかもしれませんね。

お礼日時:2017/07/29 12:05

ババアとおっさんの恋愛、好きにさせてあげて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、たしかにそうですね。

政治問題じゃないんだから、テレビでわざわざ流さないでほしいですね。

お礼日時:2017/07/29 14:01

みんながみんな塩村文夏のような尻軽でもないからね。



離婚するまではしないと決めてるんだろ~し、普通。
まして障害児持ちの母親なら、そんなに子作り熱心な方がおかしい。

そもそも泊まった以外は、下衆の妄想。

こんなのオバハンしか興味ないと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、したかどうかなんてどうでもいいです。

テレビのチャンネル回すと、防衛相の秘密漏洩問題と同列で上原下ネタを流していてウンザリします。
下ネタをテレビで流さないでほしいです。

ただ、下ネタ以前に、無知さらけ出しの情けない政治家、要らないって思います。

お礼日時:2017/07/29 14:01

「私の偏見でしょうか?」


⇒偏見ではありませんよ。

一線(SEX)を超えていなければ許されると思っているのでしょうね。
多分、二人で相談したのでしょう。

個室に二人で長時間いれば、そこで何があったかどうかではありませんね。
個室に二人で長時間いるという”行動”が全てですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「プライバシーですので、お答えする必要はございません」と、ハッキリ言えばいいのに、と思います。
それで次の選挙で落選するならば、その程度の人望しかないってことですからね。

お礼日時:2017/07/29 14:03

本当ですね…



TV局もさ~、籠池幼稚園には潜入したりなんだりするくせに、全国の獣医学部の惨状くらいしっかり取材して調査してきて、樹医学部が必要かそうでないかを議論すりゃ~いいのに、いつまでもお友達だから~ばかりをしつこくしつこく、まだやってる。
幼稚園にしたってそう、
ただでさえ少ない幼稚園閉鎖させてどうすんだ?ってことは報じない。

お友達より、玉木や福山や石破の斡旋利得収賄の疑問の方がよほど深刻だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幼稚園や獣医学部でいろいろ揉めているので、下ネタ振って関心をそっちへ・・・ということかな?とさえ勘繰りたくなります。

お礼日時:2017/07/31 10:19

ですね~。



不倫がどうとか以前に、その価値観は世間ずれにもほどがあると思います。

失笑しか浮かびません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

芸能ネタですよね。
これが日本の政治家のレベル、としてworld newsになるとしたら、ほんっと恥ずかしいです。

お礼日時:2017/07/31 10:22

政治家じゃないですよ。


政治家ってそんなにレベルの低い物じゃありませんから。
だからこの国には政治家は絶滅してしまってもはや存在していないのです。(笑)

> 「根がアイドル歌手出身だから常識がない、知性がない」と思ってしまうのは、私の偏見でしょうか?

しっかり勉強している人も居るでしょうが、こう言う人一人の為に皆が低く見られてしまう。
真に「悪貨は良貨を駆逐する」その物です。
まぁ元々集票の為に引っ張ってきたのでしょうからね、自民党は。
そう言う所からも政党政治もレベルが低くなってきていると言う事であって、そもそも政治なんて行って居らずにやっている事は
政治ゴッコでしょうに。
政治を行っていないから選挙の度に投票率が下がる。
見かけの投票率を上げたいからと言うのも有って各党こう言う人を引っ張ってくる。
これじゃあ益々政治から遠退くだけでしょう。

> 「可愛いから。ファンだったから」と投票してしまう国民の意識の低さが悪いんでしょうか?

それも否定出来ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

政治家絶滅、ですか・・・悲しいですね。

お礼日時:2017/07/31 10:23

「一線を越えていませんか?」という質問をする


マスコミの記者がバカなんでしょう
そんなの「超えていません」と答えるに決まっているのに

万引きしたってしていませんと答えるにきまっているじゃ
ありませんか

こういうときは
「避妊はしていたのですか」と聞けば
方向が変わっていたのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

記者はもちろんバカです。
彼らの関心は「面白ければいい」というだけ。まあ、そういう職種ですからね。

お礼日時:2017/07/31 10:24

ファンでした。


解散コンサートにも行きました。
だからこそ、国会議員になどなってほしくなかったです。
障害者の問題くらいしか知識がなく、国政レベルの大きな問題には無知だろうなあと。
誰に操られたのか… やわらちゃんとならんで、とても残念な方のひとりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファンだったのですか。
SPEED、大人気でしたからね。
断れない事情があったのでしょうが、底の浅さが露呈して、夢が壊れちゃいますよね。
ファンとしては残念ですよね。

お礼日時:2017/07/31 10:27

まだ一線は超えてません、本当です。


まだ半分だけですからね。
そう先だけ、一線は超えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いやはや・・・・お恥ずかしゅうございます。

お礼日時:2017/07/31 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!