電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮力で電力が作れないでしょうか?

A 回答 (3件)

「浮力発電」〜水中浮力発電システム


http://www.mega-enerugy.com/seihin2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感動しました。もっと学んでみます。

お礼日時:2017/07/30 00:02

波力発電ってのはあります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E5%8A%9B …
堀江謙一さんのウエイブパワーボートもある意味浮力を利用した推進器を搭載していました。
http://www.tsuneishi.co.jp/horie/about.html
    • good
    • 0

できるよ。



でもそんなの面倒だから
 「潮力発電」
 「波力発電」
と言うもっと効率的なものがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!