アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「だいっきらい!視界に入るな目が穢れる!声を出すな耳が腐る!地獄に堕ちろ!」
を丁寧にいうとどうなりますか?

A 回答 (4件)

「愛してる」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!※ただしツンデレに限る。

お礼日時:2017/07/30 16:07

邪魔でございます

    • good
    • 1

あなたのことが、どうしても好きになれないのです。



あなたを見ますと目に邪悪なものが写ってしまうので消えて頂きたいのです。

お声を聞くと中耳炎になってしまうので、何も仰らないで下さい。

天国から蜘蛛の糸が降りて来たとしても、あなたのような方は、それに触れただけで切れてしまい、忽ち地獄へと堕ちてしまうのてす。

    • good
    • 3

御大嫌いでございます。



御視界に御入るのをやめていただきとう
ございます。
御眼が御腐ります故。

御声を出さないようにお願い申し上げます。
御耳が御腐りますでございます。

御地獄に堕ちてくださるよう、切に願い申し
上げる所存で御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!