アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校の夏期講習13日×三時間で12万円は高すぎですか?

A 回答 (3件)

学校での講習会に、お金を取られていることにビックリです。



我が家の子ども達も、私立高校に通っていますが、学校での講習会は全て無料ですよ。
なので、私からすると「高い!」と思います。
    • good
    • 0

1時間当たり3,000円強、この金額を子供がどう頑張るかでしょうね。


成績が上がればそれはそれで安い物だろうし、何をやっても頑張らなかったら無駄金になってしまいますね。

ただ、12万という数字はパッと見たらやはり高いですね。(-_-;)
    • good
    • 0

息子の行ってる個別塾は80分3700円です。

先生1人に生徒2人。夏期講習が一斉授業とすると安くはないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!