dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!!!!

もしかしたらピアスが耳たぶの中に埋まってしまったのかもしれないです!

しかし開ける前に幼い頃から耳たぶの中にできものがありBB弾を掴んでるような感覚がありました。そしてピアスを開ける時、位置を間違えてしまいできものの所に刺してしまいました。
なので今つまむと埋まってしまったピアスの飾りなのかできものなのか分かりません。
感覚としてはつまむと痛みは感じかたくはありません。また開ける前のできものより少し大きくなっています。

これはピアスの飾りだと思いますか?そしてどう取った方がいいですか?

A 回答 (3件)

ピアス開けるとシコリできるから大丈夫だよ

    • good
    • 0

鏡をお持ちですか?



見りゃ判る。
    • good
    • 0

レントゲンかなぷん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!