電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱臼の手術の費用がどれくらいかかるか教えてください

A 回答 (3件)

判らない事を最初に書くからじゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがわからないだけで、わかる人が他にいるかもしれません。

お礼日時:2017/07/31 02:59

じゃあ、医者に聞いてください、あなたの状態が判らないのですから、金額なんかわかりませんって



とりあえず100万円(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないのならコメントしないでください。

お礼日時:2017/07/31 02:43

あんなの手術しないよ、肩とかなら、施術後に直ぐ帰れます、5分でできます


保険診療で3000円ぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師には手術がいるといわれました

お礼日時:2017/07/31 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!