プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い猫を殴り殺しました。
処分の仕方教えてください。
後悔してます。

A 回答 (5件)

ちょっと人間としてひどすぎてなにも言えません。



貴方がしたことは酷すぎます。
いつかなんらかの罰がかならずやって来ます。
処分の仕方を質問する暇があれば自分の行いがいかに酷い事か考えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 03:41

ショック受けてねむれません!


等物愛護法違反の、罰を受ける覚悟で、絶対きちんと埋葬してあげて下さい!

猫ちゃんも浮かばれませんよ!
飼い主から殺されるなんて…
涙が出ます…
    • good
    • 10

今、あなたの投稿見て、ショック受けてます!


むごい…

後悔なされてるなら、ちゃんとペット霊園で、火葬して埋葬してあげて下さい。お願いします。
    • good
    • 5

人里はなれた山に行って埋めてあげましょう。


市役所などでも亡くなったペットは有料で引き取ってくれますが、死因が分かった場合は動物愛護法違反となります。
    • good
    • 3

黒いゴミ袋に入れて山に捨てる

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています