アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は浦和レッズの試合をよく見に行くのですが、レッズのメンバー紹介の前に流れてるノリのいい英語の歌の詳細がわかりません。聞くたびに好きになるので、分かる人がいたら宜しくお願いします!最後に何度も繰り返すアレです。わかる人にはわかると思います!

A 回答 (3件)

HOUSE OF LOVEですか?


このサイトで聞けるのでどうぞ。
    • good
    • 0

こんばんは。



ワールズ・アパートの”EVERYBODY”

(邦題:「みんなは英語でエヴリバディ」)

だと思います。↓ご確認下さい…。

http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP50050.htm

http://redsroom.red-diamonds.net/dic/abc.htm

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP50050.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!きっとこれです!ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/02 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにあるのは全部歌えますwたぶんアレは応援歌とは違うとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!