プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(24)にはネットで知り合った彼女(18)がいます。
まだ付き合って一ヶ月ちょっとなんですが3週間ぐらいから彼女がバイトを三つに増やしたり記念日にバイト入れたりと急に忙しくなりました(´・ω・`)

最初は(´-`).。oO(浮気してるんか?

とか思いましたが、確信が無かったし、彼女にそれとなしに聞いたら「浮気してない」と返答があったので取り敢えず信じて様子を見ることにしました。

しかし、7/29に8月に会える日を確認する内容のLINEを送ったんですが、それっきり全く返答が無く未読のままです…

丸3日未読のままなので、(´-`)oO{彼女の身に何かあったのか?
とまた別の事が心配になってきます

1度彼女の身を案ずる連絡をした方がいいでしょうか?
このままでは、自然消滅の可能性もありえるのではないかと考えてます。

※因みに私は社会人で、彼女は大学生です
奈良と和歌山で県境の距離です
喧嘩や束縛は一度もしたこと(されたこと)ありません
ブロックはされてないようです

以上を踏まえたうえで回答よろしくお願いします。
又、不明な点があれば質問して頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • カテ違いならすみません…

      補足日時:2017/08/01 12:44

A 回答 (3件)

え~これはネット恋愛なの?


それとも実際に会ったことがあってカラダの関係も持った彼女なのかな??

その辺が解らんと何とも助言しにくいわ~(笑)
    • good
    • 0

所詮ネット繋がり。

。。
夏休みだし、他遊びたいんじゃないですか。
他にも男いたかもしれないし。
心配だったらLINE送って既読もされなかったら自然消滅ってやつですかね。
    • good
    • 1

しょせんは18歳でしかもネットで知り合った相手ですから、


自然消滅でしょうね。
ネットでの出会いは多いですよ。特に遠距離ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!