アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
私にはお付き合いしている男性がいます。
1年くらい経ちます。

ブログで知り合い、今まで何回か会いました。



その方が29歳で、13歳差です。
(見た目が若くて、20歳くらいだと勘違いしていました)


親に打ち明けたら反対されてしまいました。
年の差がありすぎるし、信用できない、と。


私はどうすればいいのでしょうか、
その人の良さは私が一番知っているのに。
でも、実際すごく不安で、
気持ちがぐちゃぐちゃです。


ほんとにその人のことがすきで、年の差はありますが一緒に長生きするために管理栄養士を、目指そうと思っています。
私の考えは甘いですか?
このままお付き合いしてても、いいのでしょうか。

アドバイスや経験談などあればおねがいします。

A 回答 (7件)

親としては高校一年生として高校生らしく高校時代にしかできないことをチャレンジしてほしいと思ってると思います。



成人していたら自分のことは自分で決めたらいいと思いますが、未成年だし、去年は中学生だったってことでしょう?

相手の方は年齢をご存知?
犯罪ですよ。
中学生と付き合ってたということは。

しっかり大人になってから大人の付き合いをして人生の伴侶を決めて欲しいと親御さんは思われているでしょうね。
    • good
    • 0

ロリコンの可能性が高いですね。


本当にいいんですかねえ。高校一年生を手玉に取ることなど、30男からしたら、ごく簡単なことだよ。それこそ赤子の手をひねるぐらいね、ってこの表現、倫理的にどうなのかと最近ずっと思っていて、可愛い赤ちゃんの手をひねるのって本当はすごく大変、っていうかぼくには無理なんだけど。
それに今彼とセックスすると日本中のほぼすべてで淫行条例違反になります。どこだったらならないのか見つける方が大変。
ということは、この日本では立派な大人は高校生とセックスしてはならないと言うことになってます。
高校生と大学生ぐらいの差ではないのだから、当然でしょうね。
そういうこと、ちゃんと考えたことある?
あの人のいいところはわたしが全部知っている、なんて本気で言えますか? のぼせ上がっているだけの状態なのだから、もう少し大人になりなさい。
わざわざ変態と付き合う必要なんてないでしょうに。
    • good
    • 0

相手は貴女の若い肉体が


欲しいだけ!
単なる性処理道具なんですよ。
    • good
    • 0

例えば、ずっとお付き合いが続きあなたが25歳くらいに結婚することになったとします。


その時、相手は40歳くらいです。
3年後に子供を授かったとします。
子供が順調に大学を卒業して社会人になったとき、相手は65歳です。
子供をもう一人授かったらどうでしょう。
生活が成り立つのでしょうか。

>私の考えは甘いですか?

そこまで既に考えていたのでしたら、甘いとは言えません。
考えていないのであれば甘いどころの話ではなく、ただのアホでしかありません。
    • good
    • 1

親御さんが反対する気持ちはわかります。


もし中学に入る前に出会っていたら12才と25才...
ランドセル背負った子とスーツの男の人...どう見えますか?(質問者さんが高校生ということで、もしピンと来なかったらごめんなさい)
でも年の差婚する人もいるし、とりあえず彼に親にあいさつにきてもらったらいかがですか?
彼も真面目に付き合っているならば来るだろうし、親御さんも会って彼のことがわかれば安心かもしれません。
    • good
    • 0

正直、自分が29歳だとしたら高校生と付き合うものなら気がひける…未成年だから。

。まだ自分が20歳くらいなら付き合っちゃうかもしれないけど…。
親も性的な目的なんじゃないか?とか不安なのでは?
一度自分の親に会わせてみてはどうかな?相手も真剣なら、親に絶対会ってくれると思うし、親も安心するよ!
    • good
    • 0

>ほんとにその人のことがすきで、年の差はありますが一緒に長生きするために管理栄養士を、目指そうと思っています



がんばりましょう

>私の考えは甘いですか?

何もしてないのに甘いかどうかわからない

>このままお付き合いしてても、いいのでしょうか。

いんじゃない??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!