アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトにとんでしまって、30万の請求をくらいました。
そこから、電話などは、かけていなく、残り時間が表示された状態です。
親に知られたくありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

右上の☓で画面を閉じる。

もし閉じなければCtrl+Alt+Deleteでタスクマネジャーから終了させて、あとは無視しておけばいいだけ。
電話などして個人情報など漏らさないように。あとは何が来ても知らぬ存ぜぬで通せばいいだけ。
大丈夫です、何も来ないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 16:14

> 30万の請求をくらいました。



請求されたの?

多くは【請求する画面が表示された】だけだったりするわけですが。

おそらく、無視で大丈夫。
もし請求画面が表示され続けるような事があったら、
連絡するんじゃなく、【駆除方法】を調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示されました。

お礼日時:2017/08/01 16:14

詐欺なので無視でよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/08/01 16:15

閉じて無視して、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴も消しときました

お礼日時:2017/08/01 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!