プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月も経たないうちに、急に彼から
好きって気持ちが分からなくなった。
友達の方がいいんじゃないかって。
自分勝手でごめん。

と、連絡が来ました。
私は彼のことが大好きなので、友達に戻る、別れるなんてしたくありませんでした。
なので、その日に会って話すか、電話でちゃんと話したい。と伝えたら、具合悪いから無理と 断られました。

どうしたらいいか分からず、ラインで自分が相手をどう思ってるか、長文で送りつけてやりました。

そしたら、もうちょっと考えてみてもいいかな。自分勝手でごめん。 と返信が来ました。

それに対して私は、考えが出たら電話もらいたい。
文章だと納得いかない。 と返しました。

はーい と返信来たきり、帰ってこないです。




彼がそれでも友達の方がいい、別れたいって言うのであれば、受け止めなきゃなって思います。


でも、付き合う前に遊んだり、電話したり、楽しかった毎日が忘れられません。




どうして急に気持ちが変わってしまったのだろうと、疑問に思って仕方がありません。


付き合っている間に、彼は新たな職に就きました。
新たな職につく前までは、毎日のように電話したり、会ったりしていました。


新しい職になってから、それがピタリとなくなりました。 わたしは、疲れているだろうと思い、毎日のおはよう、おやすみラインはしていたものの、しばらく電話したい、会いたいは言わないようにしていました。 それも彼のため。と思っていたので。

疲れているから、毎日おつかれさま。 の言葉は欠かさず送っていました。



悲しいの一言でいっぱいです。



今まで他の人と付き合った時は、1ヶ月というものはラブラブでホヤホヤで楽しかったので。。。


このような経験は初めてなので、受け止められません。


似たような経験したことある方居ますでしょうか。

A 回答 (5件)

ふっ


俺のバイクのケツに乗ってツーリングでもいくかい?

風が呼んでるぜ?
    • good
    • 1

恋愛の法則ご存知ですか?男は逃げれば、逃げるほど、女を追いかけたくなるそうです。

あなたも半年位、プチッと連絡しないでいたら、あれっ、どうしたの‼と気になる存在になれるかも?しれませんよ。それでダメなら、諦めましょう。多分慣れない仕事で、気を使って疲れているんだと思います。今はそっとしてあげて、あなたはあなたで、彼以外の趣味を何か1つ見つけましょう♪その内、あなたの作戦にまんまと罠にかかるかもしれませんよ。頑張って下さいね♪今はじっと待っててね♪3分経ったら食べて良いよ。(半年でした)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。がとても元気でました!! 何か趣味を見つけて素敵な人になれるように、努力します!

お礼日時:2017/08/02 13:02

彼の新しい職場というのは、異性がたくさん居るのですか?


2人の見る方向が変わってしまったのかも知れませんね。

私も、似たようなことがありました。
彼は職場が変わり心機一転、と言ったところだったのでしょう。
私は納得いきませんでしたよ。
あなたと同じように、想いは続いていましたから、変わらぬものだと思っていましたから。でも私の彼の場合は、計算尽くだったのだと思います。

あなたの彼がどう考えて居るのかは、分かり兼ねますが。
勝手にそのようなことを言われても、納得できないですよね。
私もきちんと会って説明してもらえるまで、時間を空けて連絡をしていましたが、最終的には不誠実なやつでした。
あなたの彼は、一応は気持ちがわからなくなったと説明はしてくれているので、望みは持たない方が良いかも知れません。
良い時期のことを思い出すと、やり切れませんよね。
でもね、彼の気持ちはあなたにはないと思います。
勝手だとは思いますが、まだ自然消滅にしようとしなかっただけ、ましかも知れません。
あとはあなたが踏ん切りをつけるしかないと思います。
ごめんと謝ってはくれたのだから。
正当化して謝らない人も居るんですよ。
辛いけど、きっぱり切れた方が、復縁率も上がるそうなので、ここは離れた方が良い女ですよ。
でもなかなか出来ませんけどね。笑
元に戻ることは出来ません。
無理強いしても上手くいきません。
新しい関係が築かれるか否かは、誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい職場に、沢山いるのかも分かりません。 女性はちょちょこ居ると聞いたのですが。。同じようなことあったんですね。望みは持たない方向でいます。覚悟は出来ているので( ; ; ) ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/02 00:09

環境変わって覚える事多くて恋愛に消費する体力、気力、その他諸々が全く無いけど本人はストレスの真っ只中だから、恋する余裕すら無いって気がついてもいません。

だから、負担が少ない友達関係なら今すぐガーーーっと盛り上がらなくて済むからいい距離感だ!みたいな結論に至ってるので、長文ラインとか無駄かもー?
バカね!!!
辛いんじゃ無いの??
余裕できたらおにぎり作って遊びいくわー、くらい離れて?
転職が上手く行っていたにしても、人間関係もガラっと変わり、勝手が違って緊張してるものだから恋愛後回しになっても仕方ないですよ?生きるか死ぬか、恋愛か、ならやっぱ仕事が落ち着かないと生活できないから恋愛の優先順位低くなります。あなたに今できることは機嫌よく過ごすことだけ。お料理とか、勉強しとくのはいいかもですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかすごく元気貰えました!!他に何か気晴らしに出来ること探そうと思います!

お礼日時:2017/08/02 00:06

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分を大切にして、前に進みたいと思います。

お礼日時:2017/08/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A