プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めての路上教習があります。
緊張し過ぎて、、
何をやるのか教えてください!

A 回答 (8件)

何をやるのか?


普段通りのことを、普段通りにすればいいのですよ。
    • good
    • 0

確認は素早く!

    • good
    • 0

安全確認!


みんな緊張するもんですよ、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

何をどうするかは教官が指示します。


教官の指示に従えば問題無いです。
視野を広くとって周辺の動きに気を付け安全運転しましょう。
    • good
    • 0

純粋な技術的な操作教習は仮免が取れた段階で終わりです。


公道上で、安全な運転が出来る様に練習と経験を積む事だけです。(特に目新しい事は有りません)
    • good
    • 0

>何をやるのか教えてください!


 公道の走行。

 教習所のコースと違う点
●歩行者、一般往来車がいるので交通事故を起こす危険がある
●交通違反をすれば、検挙され行政処分を受ける
    • good
    • 0

練習どおりやれば出来る!と信じること。



自分の車を買って、行動範囲が広がると本当に楽しいですよ。

緊張すると思いますが、なによりリラックス!深呼吸~♪
    • good
    • 0

(;^_^Aおいおいw



大丈夫!間違っても教官がブレーキ踏んでくれるから(笑)
がんばれ~\( 'ω')/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!