アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年遅れの定時制高校生はどう思いますか??今年で卒業ですが周りの目が気になります。でも3年で卒業はしますが遅れた理由が児童養護施設にはいっており全日制に入れず家庭環境が整いやっと入学した感じです!社会的にどう思いますか??

A 回答 (4件)

差別的な人もいるけど


気にしてたらキリが無い

社会は実力だから
大丈夫だよ

負けないで
頑張れ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

3年遅れよりもいいですよ。

    • good
    • 0

別に気になさらなくていいと思います。

定時制なら尚更。2年遅くなっただけなら、見た目も歳相応でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

学校にもよりますが定時制なんて年齢は結構幅がありますよ


就職してからやっぱり高卒とりたいから、とか
不登校や病気の休学で後から入学した人
学校を一度退学して、定時制に入り直す人
戦争や貧困で学校行けなかったから、なんておじいちゃん…。

さすがに高齢な方はレアかもしれませんが
いろんな人がいる場所ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!