dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「北朝鮮の主力潜水艦である『ロメオ級』を含む潜水艦7~8隻がここ1週間、日本海側の基地から一度に姿を消し」!?

要するにSLBM発射のための下準備ってことですよね?
その技術が完成し
作戦が成功すれば、そのうちSLBMの本格的な発射が行われるんでしょうね?
またかよ・・・エェ━(´Д`υ)━・・・
ミサイル怖いっス・・

A 回答 (6件)

ん~核を積まなければ、そんなに怖がることはないと思います。

撃たれて着弾するとしても、ビルが半壊する程度ですし、BCはアメリカ軍の核報復を招くので使うことはないと思います。SLBMが日本に来ることは、ほぼないです。イージスで撃墜できるし、PAC-3やイージスオチョアでも十分に撃墜可能です。
    • good
    • 0

こういう状態なので塗装しに行ったんじゃないか? こんなのから何が発射出来るのか。

乗組員の糞尿がいいところだと思うけれど。

因みに、右が指まで太い豚の大将です。念のため。
「もうじき北が再びSLBMを発射?」の回答画像5
    • good
    • 1

艦高よりもミサイルの方が長いので、発射は無理っす

    • good
    • 0

恐れるな!時の運だぞ。

ブタは必ず死ぬ。
    • good
    • 0

アメ公が助けてくれるので大丈夫だっちゃわいや〜

    • good
    • 0

日本に落ちるまで 質問すれば?



どんな回答が付いても 何も変わらないだけなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!