dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚した元嫁のFacebookをふと目にしてしまったのですがまだ結婚式の写真とかが投稿されています。旅行行った時の写真やら日記みたいなのが残っています。離婚して1年ぐらい経つのですが周りにリア充アピールしたいのでしょうか? Facebook自体は最近も日記などが投稿されてたので放置していると言う感じではなさそうです。未練などないでしょうし少し気になってしまったので質問しました。

A 回答 (3件)

普通は元夫(妻)の写真や物は破棄してしまう方が多いと思いますが、元妻様は、その様な事に無頓着(気にしない)なのではないでしょうか?


気になるようでしたら、直接は無理かもしれませんので、あなたの知っておられる元妻様の友人等に削除を依頼されてはと思います。
    • good
    • 0

未練が無いから放置かと


削除する手間すら省きたい程度にしか思われていないのかなと

あとは単純に削除の仕方が分からないとか
    • good
    • 2

昔の写真でしょ?いちいち消さないので、そんなもんです



わざわざ最近の日記に、旅行の時の写真を再アップしてるのですか?

未練たらしく昔の写真を探して見るのはあなただけです。
普通は、放置していますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています