dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長149cmの女です
低身長過ぎですよね?

高身長の女性に比べ見栄えが悪いですよね?
背が低いと何を着ても似合わないですし。

知恵袋では 奇形・背が低い遺伝子を残すな・時代遅れ・ちんちくりん等散々言われています。

知恵袋を見てから自分が恥ずかしい存在なんだと気付かされました。

確かに女優さんやモデルさんは高身長が多いし、チビで美女って聞いたことないです。
美人の要素に150cm以下は入らないですね。

ミスコンは高身長の女性ばかり選ばれます。

顔は整形出来るし、太り過ぎならダイエット出来ますが身長はどうすることも出来ないです。


職場の健康診断で毎回身長を計るのが苦痛で仕方ありません。

身長ごときで悩んで恥ずかしいと思います。
最近では電車に乗ったり外出するのも難しくなってきました。

A 回答 (11件中11~11件)

見かけ、身長なんてあなた自身の評価にはなりませんよ。

大切なのは中身。中身がよければ、信頼が集まり「私の人生は成功した。」と思える日が来るはずです。
ただ、今のようにマイナスな考え方では駄目です。自分のキャラを生かした前向きな人生を送る事が出来るように頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A