電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなのストレス発散法は何ですか?

A 回答 (5件)

ひたすら我慢です。

発散出来ません。お金も時間もないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/08/04 17:20

ひとりカラオケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケも発散になりますよね(^-^)

お礼日時:2017/08/04 17:20

お酒が好きなので、1人で、そして、時には友人とお酒を飲んでストレスを発散します(決してヤケ酒ではありません。

楽しく飲まなきゃと思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね(^^♪

お礼日時:2017/08/04 17:21

キャンディーズの画像検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/08/04 17:21

昨今は教えてgooへの回答。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですな

お礼日時:2017/08/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!